南国ハワイ生活も終了!!Mahalo

Aloha

 

3月も残りわずかとなりましたッ!!
そして、明日4月1日!!新しい元号が決まります。

なんとも楽しみですねッ☆★

 

私にとって平成最後の3月は、色々なことがありました。

 

それは、2年半過ごしたハワイを出て、日本に戻って来たことッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190331222641j:plain

今思い返すとハワイでは、大変なことばかりでしたが...笑

沢山良い出会いがありました☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190331222813j:plain

f:id:gochan-berry-smile0405:20190331222854j:plain

f:id:gochan-berry-smile0405:20190331222939j:plain

f:id:gochan-berry-smile0405:20190331223030j:plain

ハワイでの出会いは、私の宝物ッ!!

色々学ばして頂いたことを、今後日本の生活に生かしていきたいと思います☆★

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190331225408j:plain

 

本当にありがとうございました!!

 

 

本当は、私の思いをもっともっと、お伝えしたいのですが...笑。

恥ずかしいのと...、文が長くなってしまうので...笑。

この辺で、カット...笑。

 

 

来月のブログは、南国生活をお伝え出来ないので...、

タイトルを変えてお伝えしたいと思いまーーす。

 

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

Mahalo