心機一転 ブログ名変更

どーもッ!!

 

今までのブログスタートは、Alohaでしたが...!!

本日から日本からでのスタートなので!!『どーもッ』で笑☆

 

そして、心機一転♪

ブログ名も変更しちゃいました。

 

その名も『Enjoy Life ごっちゃん日記☆★☆』

 

 

ふつーーーッ笑!!って思った方!!笑

沢山いるかと...。

 

すいません。。。私...表現力に欠けるものでッ...汗。

 

 

ッて事で笑!!

今後もごッちゃん日記をよろしくお願いします♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190409101802j:plain

4月のスタートはッ!!

やっぱり桜ですよね。

 

九州大分県の桜は、先日まで満開に咲いており、

皆さんの新たな門出を祝福しているかのようです♡

 

そして、平成の終わりも感じますねッ。

 

 

 

何故...九州かって?!

私の故郷が九州大分県で、帰国後帰省しているからなのですッ笑。

 

心が洗礼され、癒される場所『大分県

 

次の海までフル充電ですッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190409102353j:plain

新たな元号『令和』も近づいており、私の気持ちも引き締まって参りました!

 

 

さぁ〜、新たなスタートをきった自分!!笑

 

 

頑張りまーーーすッ☆★☆

 

 

 

ではでは。