完走後には、金メダルッ!!

Aloha

 

先日12月9日、私のハワイ生活で一番のビックイベントにしておりましたホノルルマラソンに、参加して参りました!!

 

いつの日か、このマラソンに参加してみたいと思っていたのですが、ようやく今年実現する事が出来ました☆

 

スタートは、朝の5時!!

早朝の中、参加者人数約2万6000人が一斉にスタート!!

沢山の参加者で大賑わいッ☆

 

私のフルマラソン参加は、7年前の石垣島ラソン以来。

今回久々の大会で、ドキドキワクワクでした笑。

 

大会前の練習は.....、昔ほど出来ておりませんでした。

しかし目標タイムは、高望みで3時間台!!欲張って挑んでみました笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181213115828j:plain

結果は.....、目標タイムに全く及ばず.....、4時間14分!!

さすがに、7年前に出した3時間30分台に近づく事も出来ませんでした。。。

 

ですが、憧れであったホノルルマラソンを歩かず完走出来た事に、大満足♪

 

ハワイ生活での最高の思い出となりました。

参加者にいただける金メダル!!こちらも思い出の景品ですッ♪

 

その後は、筋肉痛でガタガタ.....笑。

 

またいつかホノルルマラソンに参加出来る事を願い、今後も少しづつではありますが、ランニングしたいと思います笑。

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ時々曇り 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:18m 波:穏やか ☆★☆