2018年も終わりッ。

Aloha

 

今年も残りわずかとなってきました!!

本日、ラストデー!

 

いやぁ〜〜、2018年度は色々ありました。

思い起こすと.....、涙が出てきちゃいます。。。色んな意味でッ笑!!

 

冗談です笑笑。

 

ですが、本当に色んなことがありました。

気持ちの変化もありました!!そして、ハワイに住んで2年も経ちました。

 

時が経つのも早いものですね!!

 

2018年度に起きた事は、2019年に生かせていけるよう精進していきたいと思います。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181231174747j:plain

2018年度も沢山のアオウミガメに会う事も出来ました。

幸せ♡

今年、沢山のアオウミガメに会えたので、来年度は幸せいっぱいなはずッ笑。

 

 

 そして、ラストデーに、良き思い出を思い返すためにッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181231212515j:plain

しっかり年越しそばを準備しておきました笑。

 

これで、良い年越しを迎えられそうです笑。

 

さぁ〜〜、2018ラストスパート!!

悔いなく突っ走りたいと思いまーーーす♪

 

最終日もダイビングのお仕事ッ!!事故無く安全にッ!!ですね。

 

 

皆様も良い年をお過ごしください。

 

 

Mahalo