ハワイアンモンクシールを夢みてッ!!

Aloha

 

2月もあっという間で...、ライト1日となりました。
時が経つのは、早すぎますッ!!

もう春到来ですね♪

春といえば新しいスタート。

と言う事で、私事ではございますがッ!!
3月中旬に、ハワイでの生活を終了することになりました。

 

なので、春からは日本での生活☆★
タイトルも後に少し変えて、新たに日本でのブログを進めていきたいと思います。


ハワイでの生活は、約2年半と短い間でしたが、貴重な経験となりました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190228180553j:plain

思えば2年半前に、ハワイのゴマちゃん(ハワイアンモンクシール)と、上の銅像のように、見つめ合いながらダイビングをすることを夢見ながら来島してきました。

 

そんな夢も1度だけッ!!しかも一瞬ッ。
叶うことも出来ました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190228181018j:plain

↑↑↑
ゴマちゃん&私♡
少し離れておりますが、しっかり写真におさめてくれております。

この写真じゃ分かりずらいですが...、一瞬見つめ合ったんですよッ笑!!

今となれば最高の思い出です。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190228181658j:plain

ハワイでの生活で、メインとなるダイビングのお仕事は、既に終わってしまいましたが、まだ少しハワイでの生活が残っているので、少しでも情報を伝えられたらと思いますッ!!

新たに、アップしたら見てくださいね〜〜☆

 

今後ともよろしくお願い致しますッ。

 

Mahalo

 

★☆★ 天気:晴れor曇 気温:25℃ 水温:24℃ 波:穏やか ☆★☆