ロック アイランド カフェ★

Aloha

 

 

最近のハワイは、快晴な日が続いております♪

まさしくダイビング日和でございます。

 

おかげさまで忙しくお仕事をさせて頂いているのですが、少々疲れが溜ってきたので!!

同僚と共に、前々から気になっていたお店に、癒しを求めて食事してきましたよ♪

 

その名も『ロック アイランド カフェ』!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225032431j:plain

外観は、ちょっと日本にある秘宝館のようなッ....佇まい。。。笑!!

元々カラカウアのど真ん中(キングスストリート)内にあったのですが、私たちの職場の近くに移転してきました。

恐る恐る入ってみるとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225032835j:plain

なんと、アメリカの古き時代ような内装ッ!!

 

アンティーク物がズラリッ!!驚

 

そしてッ!!こっ、こっ、これはッ!!汗

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225033050j:plain

ロックスター、エルビス・プレスリーの占い盤!!

ハワイをこよなく愛したロックスターは、占い盤にもなるみたいですね笑。

 

古き良き時代の空間を感じますッ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225034327j:plain

天井にも一工夫されておりましたよッ笑!!

 

プーさん達が逆さでティータイム。。。驚

遊び心満点ですね笑。

 

こちらのお店では、昔の映画の宣伝ポスターや昔のスターなどの写真が並んでおりッ!!

そこで見つけたのがッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225034637j:plain

現代の大スター!!ハワイ出身のブルーノマーズ♡

なんとこのお店を訪れていたのです!!

 

ビックリ!!!

 

以外にも隠れた有名店だったみたいです。驚

 

店内を見学したところで、早速食事タイムへGo~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225035248j:plain

食前酒にブルーハワイ!!

これぞ、ハワイのお酒と言うのでしょうか笑!!

コバルトブルーが綺麗すぎますッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225035530j:plain

おつまみには、揚げチキン&ポテトフライ☆

バッチリお酒に合いましたよ♡

 

そして、メインディッシュに!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225035713j:plain

ハワイ伝統料理の一つ、ポークチョップのピザ!!

 

今回は、二人での食事なのでハーフを注文♪

ボリューミーでしたが、味はベリーナイスでした。

 

二人での注文で、トータル約$40ぐらいッ。

お酒も一杯づつのんで、この値段ッ!!ハワイにしては、リーズナブルですね♪

 

 

心も身体もフル充電完了ッ。

 

 

さぁ〜〜、明日からまた頑張るぞー!!笑。

 

 

とってもユニークなお店なので、ハワイご来島の方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:20m 波:穏やか ☆★☆