タンタラスの丘

Aloha

 

最近、ポカポカ天気が続いており、

春の近づきを感じるハワイでございます!!

 

そんな気持ちの良い日に休日を頂いたので、前々から行ってみたかった『タンタラスの丘』に行ってきました☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225160142j:plain

 

こちらの丘は、カハラからダイヤモンドヘッド、そしてワイキキから空港付近まで、大パノラマでホノルルを一望出来る丘なんです☆

 

雲一つない日にホノルルを一望は、大贅沢ッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190225160210j:plain

↑↑↑

写真では、ちょっぴり空港が見える感じですが、実際は結構ハッキリ見えていたんですよッ♪

 

こちらの丘は、ハワイ在住の方々がハイキングコースとしても利用する場所でもあったり、観光客の方も沢山来られるスポットなのです!!

 

夜景もかなり綺麗とのことッ♡

まさしくデートスポットですね笑。

 

いつかは、夜景も観に来てみたいものです!!

 

皆様も機会があれば是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:18m 波:穏やか ☆★☆