モーニング・グラス・コーヒー2号店

Aloha

 

 

ハワイの休日に、リラックスタイムを送りたく!!
美味しいぃ〜〜コーヒーショップをググってみたところ.....、

なんと見つかったのがッ!!マノアにある『モーニング・グラス・コーヒー』☆

 

しかし...、私が住んでるワイキキからは、とっても遠いので...、断念。

 

でも!!どうしても美味しいコーヒーを堪能したいと思いッ!!

さらに、ググったところッ!!いやいやッ、ワイキキから近いカカアコにもモーニング・グラス・コーヒーを堪能出来るお店の2号店が、あるではないですかッ笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214143931j:plain

Google mapを使い!!自転車をかっ飛ばすとッ!!

ありましたぁ〜〜♪

でも....、お店を見てみるとッ....、お店の看板は、モーニング・グラス・コーヒーではなく、『fishcake』ではないですか笑。

 

恐る恐る入ってみるとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214144640j:plain

いやいや!!ありましたッ☆

カフェカウンター♪

 

インテリア&雑貨のお店の一角で営業しているみたいです。

 

店内は、広々ッ!!

まずコーヒーを飲む前に、雑貨のお店を見学。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214145033j:plain

なんともオシャレな店内。

アート感満載でございます!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214145506j:plain

おっ、おっ....!!これは...!!笑。

 

心臓をモチーフにしている絵なんだと思います笑。。。

 

いやぁ〜〜これは、部屋に飾れないなぁ〜と思いながら...笑。
見学終了ッ笑。

 

お待ちかねッ!!コーヒータイムッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214145940j:plain

王道で、1番人気の「コーヒーオブザデイ」$3.75を注文!!

 

注文から5分かかる”こだわりの”コーヒーは、深みがあってベリーナイス。

癒されちゃいました。

 

もっと癒されたのが!!

 

チラチラ足下から覗いてくる、この子ッ!!笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190214150615j:plain

たぶん、雑貨屋さんの方の子犬だと思われる子犬が、見てくるのです笑。

 

ダブル癒しは、たまんないですね!!

 

 

素敵なハワイ休日となりました笑。

 

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃ 透明度:20m 波:穏やか ☆★☆