気分は、クリスマス&マラソン!!

Aloha

 

早いもので、今年最後の月!!12月がやってきました♪

 

あっと言う間ですね〜〜!!時が経つってのはッ。

 

ハワイに来て2年ちょっとが経っちゃいました。。。。

まだまだ知らない事ばかり.....。

 

そんな最後の月は、ビックイベントが待っておりますッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20181206105209j:plain

世界のみんなが待っているクリスマス!!

私の住んでいるお家のフロントには、こんな可愛いぃ〜イルミネーション。

さすが、ハワイ!!こういう所には、抜かりがありませんね。

 

そして、僕が一番楽しみにしているのがッ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20181206105756j:plain

世界一の市民マラソン!!ホノルルマラソン☆★☆

参加を夢みて、ハワイに来たと言ってもかごんではありません笑!!

2016年と2017年は、参加する余裕もなかったので.....、

参加を逃しておりましたがッ!!今年ようやく念願が叶いました。

 

アメリカ4大マラソンとも言われているほどの大きな大会らしく、

時間制限は無いという素晴らしい大会なのです。

 

目標は.....、ひとまず完走でございます笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181206111106j:plain

ホノルルの道路を走れるのは、良い経験なりそうぉ〜〜。

 

もう楽しみすぎて、ドキドキワクワクッ。

 

当日は、天気に恵まれますようにッ!!

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:18m 波:ややあり ☆★☆