ビールカフェ&芸術!!

Aloha

 

先日、カカアコのソルトと言う場所のビールカフェに行ってきました!!

 

行って来たというよりも....雨宿りとして一杯してきました笑。

お店の名前は、(ビレッジ ボトル ショップ&テイスティングルーム)と、ちょっと長めな感じッ!!笑

 

店内は、オシャレな感じで!!300種類のビールが置いてあるという、ビール好きにはたまらないお店なのです☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20190216172455j:plain

缶ビールも沢山販売しており、その場で購入したら、カウンターでグラスを借りて飲むことも出来るのです。

 

 

もっと店内撮影をしたかったのですが.....、

f:id:gochan-berry-smile0405:20190216172854j:plain

すでにビールを堪能してしまったため.....、撮り忘れるという失態をおかしてしまいました。

すいません!!

 

ちなみに、堪能したビールは!!IPA(ホップ)の...名前がわかりません笑。

ちょっと、日本では珍し目なビールでございます。

お味は、苦みがあるというよりは、フルーティーな感じ!!

 

こちらのお店は、結構珍し目のビールが沢山堪能出来ます♪

 

今回は、一杯でほろ酔いッ!!笑

 

お店の良さを存分に紹介が出来なかったので!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190216174238j:plain

帰り際に、カカアコ名物のウォールアートを探索!!

 

今月は、ちょうど新しいアートが描かれており!

いたるところで、ペイントされておりました。

 

そんな中、倉庫でも美術館の様になアート作品がありました☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20190216174733j:plain

『POW WOW HAWAII』が主催をしているみたいでッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190216174924j:plain

芸術作品がズラリッ!!!

なんとも感性豊な作品ばかり☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190216175105j:plain

おぉ〜〜、これは、絵ではない立体作品ッ!!

表現力がありすぎますッ。

 

 

素敵な作品でだらけで、圧倒されてしまいました笑。

いやぁ〜〜、美味しいビールを飲んだ後で、芸術を感じれるってのいいですね笑。

 

ッて.....、ちょっと、酔っぱらい気味な発言.....笑。

失礼いたしました笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190216175556j:plain

 最後は、ウォールアートのペイントも見てきましたよ!!

ここは、前回描かれていた絵は...、確か女性がヘビに巻かれていた絵だったような...。

 

と思いながらも、手前にいる方の傘が!!オシャレすぎて、そちらに目がいってしまいました笑笑。

 

 

ビールと芸術を堪能し日となりました☆

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:18m 波:穏やか ☆★☆