懐かしい再会(´艸`*)

どーもッ(*´▽`*)

とうとう3月も残りわずか...
ブログも...1ヶ月以上空いてしまいました(>_<)

3月は、ゴマちゃんダイバーズでの海が減ってしまった分...
バリバリ作業潜水に出ており(>_<)
何気に、ドタバタした日々を過ごしておりました。

そんな日々を過ごしてる3月に、懐かしい再会がありましたよ♡

あんまり私が映ってる写真を普段ブログにあげませんが(´艸`*)
今回は、10年ぶりの再会ということで(笑)
今と昔の写真をアップしてみることに(*´ω`*)

三浦半島の城ケ島にて、パシャリ☆
3月なのに、半袖!!さすが島育ち(´艸`*)

10年前とは、どの時からの再会と言いますとッ!!

石垣島時代以来の再会!

当時、よく利用してた『石垣島スナック濱』のマスターさん
今は、東京都にいらっしゃるとのことで!!
いきなり、私の住んでる三浦半島に遊びに来てくれました(笑)

ゲリラ的に、会いに来てくださったのでww
かなりビックリ...

10年前のことを色々し、色々記憶が蘇りました。


あんなことがあったなぁ~~とか
あれからこんなことがありました...とか(´艸`*)

10年ぶりに別の場所でお会いしても、昔と変わらず話せるのは嬉しいことですね!

年齢と場所・そして日々の生活が共にが変われど!
楽しく再会出来たことに、感謝感謝でした☆


良き2024年度3月を過ごせることが出来ました(笑)


さぁ、懐かしい再会と共に4月も頑張って参りたいとおもいま~す♪

 

 

 

 

 

※写真は、ご本人さんから『SNSにアップしていいからよぉ~』と言われたので!

載せましたよぉ~ww

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さい↓↓↓

gomachan-divers.com