久々の再会( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、スーパーリピーター様のご参加で!!

城ヶ島へのんびり2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~~♪

 

昨晩から早朝にかけて風がピューピューの...

沖の波バシャバシャ(>_<)

海中のウネリなどが心配ではありましたが!!

ダイブしてみると!!

以外や以外('◇')ゞ

 

透明度は、イマイチだったものの

ウネリなしで潜りやすい状況♡

 

優雅に海中を散策しているとッ!

最近、見やたらなかったタツノオトシゴちゃんの登場( *´艸`)

 

久々の再会となりました(笑)♡

 

 

久々で、興奮し過ぎてしまい(>_<)

ライトをバチーーーンと当てすぎちゃいましたww

ごめんねーーー。

 

 

そんなこんなで、またったり2ビーチダイビング終了。

これからドンドン春の潮が入ってきそうな予感ではございますが!!

 

これからも遊びにいらして下さいね~~(*´▽`*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

3月24日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:25℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:南
透明度:梶の浜ビーチ5m~7m 

 

 

 

※告知事項※

 

ゴマちゃんダイバーズ2023年度上半期!!BIGツアー開催in石垣島

開催日は、2023年6月16~18日の2泊3日です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!