初ファンダイビングへ♪

どーもッ(´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

先月、OWDダイバーになられたゲスト様と共にッ(*´▽`*)

 

城ケ島にて1ビーチ1ボートダイビングして参りましたよぉ~♪

初ファンダイビングではありますが、この余裕しゃくしゃくな笑顔(´▽`*)

 

流石ですね☆

ゴマちゃんダイバーズで、頑張って講習しただけありますね( *´艸`)

 

海中でもッ!!

この余裕っぷり☆

 

小魚を追いながら優雅にDiving(*´ω`*)

 

この勢いで、ボートダイビングへ(*^^)v

ボートポイント『へいぶ根』へ入ってビックリ(*_*)

一気に濁りが入ってしまい...バスクリーン状態!!

 

ダイバーになられてすぐに、海の変化を知るってのも大事ですねッ(*‘ω‘ *)

良き経験になられたと思います。

 

最後に、海中で一言感想を聞くとッ( *´艸`)

『小さいウツボがいた!』とのこと(笑)

 

素敵な感想を頂きました(*^^)v

 

海中全てが陸とは違い、驚きや感動がありますよね♡

フレッシュダイバーは、何もかもが新鮮で素敵ですね!!

 

これからもドンドン潜って、海の楽しさをしてってくださいね♪

 

本日はご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねー--(*^-^*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

8月29日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:27℃ 水温 ビーチ 25℃ ボート20℃ 波:穏やか 

風向き:北東 透明度:梶の浜ビーチ 5~6m へいぶ根 2~5m