素敵な親子と共にッ(´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

連続城ケ島が続いておりますゴマちゃんダイバーズです( *´艸`)

 

そして本日はッ!!

私の古巣でございます『石垣島さうすぽいんとDS』よりご紹介のッ!!

素敵な親子が、ダイビングしにいらして下さいましたよぉ~♪

 

息子さんは、石垣島さうすぽいんとでJr.Diverになられたとのことッ(´▽`*)

www.s-diving.jp

 

早速梶の浜ビーチへ

 

器材の操作もエントリー前にチェック☆

流石ですッ!!

 

しっかり確認が出来たところでッ(^^)/

 

いざダイブッ♪

海中に入ってビックリ( *´艸`)

 

スキル全く問題なしッ!!

しかも中性浮力もバッチリ(*´▽`*)

 

ニザダイを群れを見たりッ♪

ゴンズイ玉も堪能したりと、海中散歩を満喫♪

 

あまりに上手だったので!!

ちょっぴり深場へ

 

イセエビがワチャワチャ出てきておりましたよん♡

 

とってもダイビング上手な親子☆

今後も楽しみですね!!

 

これから、色んな海を堪能してくださいね♪

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね。

 

 

ではでは。

 

 

三浦ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月28日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:雨to曇り 気温:27℃ 水温 ビーチ 26℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ 5~7m