2021年度!!年末の潜り納めッ(*´ω`)

どーもッ(*´ω`)

先日!!!

 

 

って先日?!

ってなりますよねぇ~~w

 

すいません...年末となると...夜も忘年会と忙しくなるもんですね...w

ブログ更新も出来なくなってしまいますね。。。

 

2日前ではございますがw

ゴマちゃんダイバーズとしての潜り納めをして参りましたよぉ~(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211229074256j:plain

城ケ島の梶の浜ビーチにてDM講習!!

FUNダイビングのガイド練習♪

 

透明度も良くッ( ;∀;)

受講生には、最適なシチエ―ション☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20211229074322j:plain

安全管理もしながら、ブリーフィング通りの海中周り( *´艸`)

 

良し良しッ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20211229074349j:plain

最後の最後まで、しっかり海中ガイドをすることが出来ました!!

 

素晴らしいぃ~~。

 

これで、講習も終了!!

お疲れ様でした(*'ω'*)

 

そして!!おめでとうございます☆

これからプロとして意識してダイビングを行ってくださいね!

楽しむ事も忘れずにッ(#^^#)

 

年末最後に、良き潜り納めとなりました(*´▽`*)

 

 

2021年度のDivingは、終了致しましたが!!

残りの陸生活の安全に楽しく参りたいと思いまーーーすッ♪

 

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

12月27日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:7℃ 水温:16℃ 波:凪 風向き:北東→西
透明度: 梶の浜ビーチ13m