2021年も本日で終了(*´ω`*)

どーもッ(^^)/

 

2021年度も本日で終了となってしまいました。

今年も色々ありました!!

 

そして、沢山の方々がゴマちゃんダイバーズに遊びに来てくださいました☆

本当にありがたい限りでございます。

 

三浦半島は、もちろんのことッ!!

他方面でのツアーも皆様がご参加頂いたことでッ、

全てのツアーが大盛況となりました♪

 

まずは、今年一番思いを込めておりましたッ!!

ゴマちゃんダイバーズ初のBIGツアー♡

 

in石垣島

f:id:gochan-berry-smile0405:20211231090347j:plain

私が一番好きなポイント(米原wリーフ南)でツアーがスタートし♪

 

ご参加者皆様が一番願っておりました!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211231090607j:plain

マンタにも出会うことが出来ました( *´艸`)

 

お次は、大島ツアー

f:id:gochan-berry-smile0405:20211231090819j:plain

こちらでもッ!!

皆様が会いたいと願っておりましたハンマーヘットシャークにも(*´▽`*)

出会うことが出来ました♪

 

お次は、式根島(*'ω'*)

伊豆七島が続きます♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20211231091025j:plain

こちらのツアーでは、透明度がバチーーーンとぬけておりッ♡

海況がスコブル良好でありました!!

 

海底温泉も堪能♡

 

最後はッ!!

2021年度ラストビックツアー

 

in宮古島( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211231091352j:plain

計画しておりましたDiving本数は、飛行機遅延のため一本足りませんでしたが(;'∀')

宮古島三大ポイント(魔王の宮殿&通り池)に行くことが出来ました!

 

2021年度は、まだまだ収まらないコロナ禍ではありましたが!!

ご参加者様が、しっかりと感染予防をして頂いたことで(*´ω`*)

全てのツアーが良きものとなりました。

 

ツアーだけでは、ございません(^^)/

やはりホームであります三浦半島の海ではッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20211231092443j:plain

いつもいつも感動のある海でございました♡

 

今年も、すべての海に感謝でございます。

 

そして、ご参加頂いた皆様方!!

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

来年度もゴマちゃんダイバーズを何卒よろしくお願い致します。

 

 

ではではッ!!皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp