夏の思い出シリーズin式根島(*'ω'*)

どーもッ(*´▽`*)

 

最近夏の思い出シリーズが多いですが(笑)

今回もッ!!

式根島ツアーの内容を公表したいと思いまーーすッ♪

 

式根島での最大の目的はッ( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211221210913j:plain

そうッ!!

海底温泉でございますッ☆

 

もう海底からボコボコ吹き出る温泉が、神秘的でございますッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20211221210937j:plain

手を持ってくとッ!!

アチチッと火傷するぐらい吹き上がっておりました(笑)

 

なんといってもこの時の海はッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20211221210956j:plain

透明度25mと良好(*‘∀‘)

 

ご参加者様もハイテンションとなっておりましたよッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211221211012j:plain

3ダイブ目は、サンゴと群れを堪能♡

 

癒しの島&海でございました♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20211221220643j:plain

最終日は、島観光ッ♡

 

絶景ポイントの皆様ご満悦!!

 

良きツアーとなりました。

 

 

今回で夏の思い出シリーズは、これで終了ッ!!w

来年度も良きツアーを作れるといいなぁ~~~(´-`*)

 

ゴマちゃんダイバーズではッ!

伊豆七島や沖縄ッ( *´艸`)

コロナが終息したら海外もッ...!!

作ってまいりたいと思いますので(^^)/

 

機会がございましたらッ!!是非ご参加下さいませ♡

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp