諸磯ビーチで!ま~ったりダイブ♪

どーもッ(*'ω'*)

 

本日は、久々諸磯ビーチへダイブして参りましたょ~~(*´▽`*)

リクエスト頂きありがとうございますッ♪

 

毎回、このポイントに来ると!!

バリバリ講習に励んでいた時代を思い出してしまいますッ(笑)

 

そんなことを思いながらッ(笑)

エントリーするとッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211223201455j:plain

バチーーーーンと抜けた透明度ッ♡

 

15mはあるのではないでしょうかッ!!

素晴らしすぎますね( *´艸`)

 

ただただ癒しのDivingとなりましたよん♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20211223201511j:plain

寒ささえなければ沖縄の海を思わせるような透明度ッ(笑)

 

でも、まぁこの寒さが冬の海を感じれる良い所でもあるんですけどね(*´ω`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211223201530j:plain

そしてそしてッ!!!

 

徐々に天草近くの海藻に、クロヘリアメフラシが沢山増えてき始めましたよん♪

 

冬を感じるぅ――――(笑)

 

 

次は、親ダンゴですかね(´-`*)

今後の海が楽しみですッ♪

 

 

本日も良きダイビングとなりました(*'ω'*)

ご参加頂きありがとうございます。

来年度も心から楽しみにお待ちしておりますねッ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

最後!お・ま・け☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20211223204453j:image

三浦 海の学校の友が、年の最後にッ!

ゴマちゃんカーをッ!!

綺麗に磨いてくれました☆

 

ゴマカーも大喜びッ笑‼︎

 

ありがとーーー(^^)/

 

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月23日(木曜日)三浦市諸磯
天気:晴れ 気温:11℃ 水温:16.8℃ 波:凪 風向き:北東
透明度: 諸磯ビーチ15m