オフダイビングッ?!確認してきました(*^-^*)

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日は、三浦海の学校スタッフを連れてッ!!

城ケ島へオフダイビングッ?!して参りました(*'ω'*)

 

一応...海中ガイドしてるので...(笑)

オフなのか?!とは思いましたが...(笑)

 

まぁ、いいやッ(笑)

楽しんできましたよぉ~(´-`*)w

f:id:gochan-berry-smile0405:20211214222550j:plain

念願のボロカサゴッ!!

 

最初!私は、ボロちゃんを素通りしてしまい...

ここいるけど?!と言う感じで水中突っ込みを受けながらもw...みんなで観察!

ようやく確認することが出来ました♪

 

そして、ボートダイビングを堪能したところでッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211214222857j:plain

海学スタッフぅ~を記念撮影ww

 

はしゃぎすぎぃ~な感じ~です(笑)

 

ラストは、梶の浜ビーチへGO~です(*‘∀‘)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211214222951j:plain

最近は、黒潮が入り透明度も抜群に良好♡

 

1時間以上のダイビングとなりました(笑)

 

2DIVEで、皆さんお疲れモード...

 

はしゃぎすぎ~なんでしょうね!!(笑)

インストラクターもオフだとはしゃいじゃうんですww

 

お疲れさんでした(´艸`*)

 

 

ただいま、三浦半島の海良好中♡

 

ご参加お待ちしておりまーーーすッ(*^-^*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

12月13日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:16℃ 水温:18℃ 波:うねりあり 風向き:北東
透明度:岩骨13m 梶の浜ビーチ13m