まだまだ居てくれてるこの子達♡

どーもッ(*^-^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

三浦半島に戻って参りまして♪

城ヶ島にて2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉー。

 

梶の浜ビーチでは、まだまだ居てくれてるこの子達♡

ナンヨウツバメウオのペア♡

ふらふらと、所定の位置にフラついております(笑)

 

いつまで居てくれるか...(>_<)

頑張ってちょうだいね!

 

そして、この子も(´▽`*)

頑張ってくれております♡

イソコンペイトウガニちゃん!!

 

この子は、身体の大きさを増してきている様な気がします(笑)

身体の綺麗さも増してちょうだいね( *´艸`)

 

ラストは、モンダルマガレイがどー---ん(*‘∀‘)

久々この大きさの子に、遭遇することが出来ましたw

 

頑張って主になってちょうだいね。

 

 

そんな頑張る子達♡『梶の浜アイドル』と戯れる一日でした( *´艸`)

 

 

ご参加頂きましたゲスト様。

ありがとうございました(*^-^*)

また梶の浜ビーチのアイドルに会いにいらしてくださいねー--。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月12日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:12℃ 水温:17.8℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ 5~6m