城ケ島にてEnjoy Diving♪

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、秋の近づきを感じる晴天!!

とても清々しい青空の下、新しいゲスト様と共に♪

城ケ島にて、体験ダイビングを催行して参りましたよぉ~。

と思いきやッ( *´艸`)

 

なんとゲスト様!!

実は、アドバンスダイバーさん♪

久々のダイビングと言うことだったので、

体験ダイビングに申し込んでくださいました( *´艸`)

 

ゲスト様!

笑顔は、満点(^^)/

ダイビング知識豊富に、スキルも問題なかったため

優雅にEnjoy Diving

 

クマノミと遊んだり♡

 

コウイカを見つけたりと、海中では素敵な出会いが沢山♡

 

城ケ島の海を大いに楽しんで頂きました!!

 

次回は、ボートダイビングなどにもチャレンジしてみてくださいね☆

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね~。

お待ちしております。

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月19日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:24.8℃ 波:穏やか 風向き:北東 

透明度:梶の浜ビーチ 8m