本日は三浦の海へ戻って参りましたよ

どーもッ(*^-^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

三浦に戻って参りまして(´-`*)

城ケ島へ2ボートダイビングして参りましたよぉ~☆

 

ゲスト様は、今回ゴマちゃん二回目ご利用ッ♡

前回初からのッ!!リピートしてくださいました(´艸`*)

 

そんなゲスト様とファーストダイブは、へいぶ根へ

まだまだ居ついているイバラタツを堪能♡

 

いゃ~この綺麗さにはたまりません♪

ただ今城ケ島では、アイドル化しておりますね。

 

そして、セカンドダイブはッ(´-`*)
台風接近の影響でウネリや波が出始め...外海の岩骨には潜れず...

てことでッ!!

お次もへいぶ根へ(^^)/

へいぶ根でも、1本目よりウネリや濁りが出はじめて...

じっくり生物観察が...困難になりつつも(>_<)

 

カイメンカクレエビのBabyを堪能したり♡

 

NEWフェイスの

カエルアンコウに出会えたりと♡

 

大いに楽しむ事が出来ました(^^)/

ご参加頂きましたゲスト様も楽しんでおられたようで( *´艸`)

 

良き一日で終了することが出来ました。

 

明日からは...台風接近でかなり海に影響がある予報...

ゴマちゃんダイバーズでは、宮川湾ダイビングを予定しておりましたが...

安全第一をとり中止と致しました(>_<)

 

残念ですが...仕方無いですね。

 

早く回復することを祈りましょう!!

 

本日は、ご参加頂きありがとうございます。

また遊びにいらして下さいね。

 

 

ではでは。

 

 

三浦ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月16日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:30℃ 水温 :ボート22.6℃ 波:ややあり うねり:あり

風向き:東 透明度:へいぶ根 3~8m