おさらいEFR

どーも(´∀`)

 

昨日のゴマちゃんダイバーズはッ‼︎

懐かしいゲスト様がいらしてくださいまして♪

 

おさらいEFRを開催して参りましたよぉ〜(*´∀`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220919075301j:image

今回ゲスト様は、南国でダイブマスターを受講されるために、いらして下さいましたよ✨

 

もう、ダイブマスター講習は進行しているとの事で‼︎
f:id:gochan-berry-smile0405:20220919075254j:image

EFR講習もスムーズに進行✨

 

しっかりおさらい出来てますね‼️

 

思い出しながら講習が進んでいき✨
f:id:gochan-berry-smile0405:20220919075257j:image

見事終了( ´∀`)

 

お疲れ様でした。

 

私もゲスト様とは、約3年ぶりぐらいの再会でしたので‼︎良き1日となりました☆

 

次回は、海にも潜りにいらして下さいね。

 

またお待ちしております。

ご参加頂きありがとうございました!

 

 

ではでは

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月18日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:雨 気温:29℃ 水温 :ビーチ26℃ 波:あり うねり:あり

風向き:南東  透明度:2~3m