ミジンベニハゼ狙いで大瀬崎へ

どーもッ!!

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

西伊豆の大瀬崎へ( *´艸`)

最近、伊豆が続いております♪

 

そんな訳で、ゲスト様よりミジンベニハゼのリクエストを頂きましので!

湾内2ダイブして参りましたよ(*´▽`*)

 

当初は、1ダイブ目にガッツリ(ミジンベニハゼ)を狙うはずだったのですが...

住処の瓶が見つからず...(>_<)

 

『瓶どこー--?!』って、焦りに焦っての2DIVE(笑)

無事、住処の瓶も見つかり♡

ミジンベニハゼちゃんとも再会することが出来ました(´-`*)

 

このマヌケな表情がたまらなく可愛いですねw

 

そして、私の心も一安心(笑)

 

リラックスした状態で、他の生物へ

漁礁に何やら黄色い物が(*‘∀‘)

 

まっ黄色のスポンジのようなッ(笑)

オオモンカエルアンコウちゃん♡

 

黄色い生物が続きますね( *´艸`)

 

ラストは、漁礁の上に付くハードコーラルへ

なんとこちらのサンゴの周りに付いてる生物はッ!!

 

この辺ではあまり見ないフタスジリュウキュウスズメダイがチラホラ(´艸`*)
南国を感じさせてくれますね♡

 

少ないハードコーラルに、カラフルな魚の群れたち♪

これだけでも全然癒されちゃいますね。

 

 

ファーストダイブからお目当ての生物が見つからず。。。

ハラハラモードなダイビングとなっておりましたが(笑)

2ダイブ共に楽しいDivingとなりました。

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしておりますね!!


ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月15日(木曜日)西伊豆大瀬崎
天気:曇りto晴れ 気温:26℃ 水温 ビーチ25 ℃ 波:穏やか うねり:なし

風向き:東 透明度: 5~7m