カメを求めて川奈へ(´-`*)

どーもッ(*^-^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!
リピーター様と共に、久々に東伊豆の川奈へ行ってきましたょ~♪

 

お目当てはッ!!
カメッ( *´艸`)
と言いたいところですがw
今回は、カメリクエストではなく(´-`*)

ちょっとしたプチ遠征でダイブして参りましたよ。

ゴマちゃんダイバーズでは、川奈でカメ遭遇率が...かなり低く...
私的に、ちょっぴりカメも求めておりましたw

 

が、、、しか―――しッ(>_<)

今回も...カメには遭遇せず...

またもやカメの遭遇率を高めてしまいました。。。

 

.............(;_:)

 

そんなことでクヨクヨはいけませんね。

他の生物で穴埋めww

 

カンパチの小魚アタックを見たり( *´艸`)

ネンブツダイの若魚の群れなどなど(´艸`*)

 

他の物で十分楽しめちゃいました☆

 

最後は、視界が悪いため...多少ゲスト様に泳がしちゃいました(>_<)

失礼いたしました。

 

 

そして......。

私!!!

 

睡魔がかなり襲い始めたので...

ブログは、この辺でww

 

明日は大瀬崎ですからね!!

しっかり寝たいと思いまーーーす。

 

 

ゲスト様、今回もご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

9月14日(水曜日)東伊豆伊東市川奈
天気:曇りto晴れ 気温:30℃ 水温 ビーチ26 ℃ 波:穏やか うねり:なし

風向き:北東 透明度:川奈ビーチ5m