ゴマちゃんダイバーズで50DIVE(*'▽')

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、スーパーリピーター様達と城ケ島へ

のんびり2ビーチダイビングして参りましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20211113215549j:plain

エントリーしてビックリッ♪

 

冬の海♡

透き通る青ッ♪

 

いやぁ~~気持ちいですね( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211113215633j:plain

水深2mの所は、太陽の光が気持ちいほど入ってきます!!

 

ハタンポも優雅に群れておりますね(´艸`*)

 

あまりの気持ちよさに、浅い所でしたがッ!!

ご参加者様と共に、パシャリ☆彡

 

浅すぎて...若干浮気味...(笑)

 

これも一つの楽しみですね!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211113215653j:plain

 

そしてそしてッ!!

今回一番の主役者( *´艸`)w

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211113215718j:plain

ゴマちゃんダイバーズスタート時からのリピーター様がッ!!

ついに、ゴマちゃんダイバーズにて50DIVE(正確には47DIVE笑)を迎えられました。

 

私もびっくりッ!!w

 

なぜ正確に50DIVEではないかと言いますと!!!

ゴマちゃんダイバーズでない所で私と3本潜ってたみたいでした(笑)

 

すいませーーーん。。。失礼いたしました( *´艸`)

 

てなことではありますが(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211113221627j:image

しっかり記念ケーキもプレゼントッ♡

 

そしてッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211113221652j:image

垂れ幕もご準備しちゃいましたよ♪

 

さらにぃ〜!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211113224108j:image

ケーキをパクリッ笑‼︎

 

いやぁ~~~、こんなに沢山のダイブッ(*´▽`*)

 

ゴマちゃんダイバーズも(*^-^*)ありがたいことでございます!!

次回、水中で正確な50ダイブ記念しましょうねッ(笑)

 

いつもいつもご参加頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします( ..)φ

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

11月13日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:18℃ 水温:20℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ5~8m