濁りが戻ったかな?!

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズは、スーパーリピーター様と共にッ!!

城ケ島の梶の浜ビーチにて2ダイブして楽しんで参りましたよ♪

 

昨日のダイブで透明度が回復しただろうと思いこんでおりましたがッ!

エントリーしてビックリ( *´艸`)

濁りが復活しているではありませんか(笑)

 

なんてこったぁ~~っと感じつつ!!まずはッ!!

マクロ攻めで、シラユキウミウシと睨めっこ(*^-^*)

 

からの~~~

チャガラさん♡

 

春からみると、だいぶ大きくなっております!!

身体の模様も鮮やかに☆

 

キュンキュンしちゃいますw

 

そしてワイドは...きらめておりましたが(´艸`*)

ちょいと深場の漁礁に行ってみるとッ。

少し透明度も良くなっており、ネンブツダイの群れもワチャワチャ♡

 

私的には、この群れが好きなんですよねぇ~(*´▽`*)

 

皆様は、いかがでしょうか?

 

そんなこんなで、ニゴニゴ透明度の中でもゲスト様とEnjoy Divingすることが出来ました!!

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また次回透明度が良好な際に、遊びにいらして下さいね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 

6月25日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:26℃ 水温:21℃ 波:なし うねり:なし 風向き:南西
透明度: 2m

 

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/