まったりマンツーマンダイブ♪

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日は、南西の風ピューピューな三浦!!

北風ではありませんが...かなり冷え込む風となりました( *´艸`)

 

いゃ~~もう冬まっしぐらですね( ;∀;)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211115075119j:plain

冬の風を感じつつ!!

ゲスト様と共に、城ケ島梶の浜ビーチをエントリーです(^^)/

 

のんびりマンツーマンダイビング♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211115075139j:plain

最近浅瀬は、太陽の光も入り!!

ここは、南国??なんて感じさせる青さでございます。

 

浅瀬で癒されたところでッ(*^-^*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211115075200j:plain

ちょい深場へ☆彡

 

モリモリソフトコーラルは、いつ見ても圧巻ですね!!

ダイバー1人分ぐらいの大きさなので、

映えポイントッ(#^^#)

 

今回は、生物と言うより!!

ただただ海中を楽しんで参りました(*´ω`)

 

こんなダイブも良いですね♡

 

ご参加頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

次回、宮古島ツアー!!楽しみましょうね♪

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

11月13日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れto曇り 気温:18℃ 水温:20℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ8~12m