スーパーリピーター様と共に諸磯へ

どーもッ!!

 

どんどん寒さが増してくる今日この頃ッ( `ー´)ノ

 

もうドライスーツへ衣替えかな...?!

 

と感じる本日ではありましたがッ!!

 

頑張ってウエットスーツで( *´艸`)

スーパーリピーター様と共に、諸磯へ2ビーチダイビングを楽しんで参りましたよぉ~♪

久々の諸磯にッ!!

 

ワクワクしながらエントリー

何に出会えるか期待しているとッ!

 

まずはッ、

安定のカイメンカクレエビがひょっこり♡

 

さらには、

まだまだ耐え忍んでいる南方系のお魚!!

ヨスジフエダイ( *´艸`)

 

この子、大きくなるころには...考えると悲しくなっちゃいますね(>_<)

 

そして、今日一はッ↓↓↓

どす黒いハナタツ!!(笑)

 

色合いは、微妙ですが...(笑)

このポイントで出会えるのは嬉しいものですね。

 

ラストに↓↓↓

ど~~~~んッと現るツバクロエイ

 

サイズ感がありますが、とっても鈍いエイちゃん(笑)

近づいても、全く逃げる気配ゼロな子でしたよ!!

 

そんなこんなで( *´艸`)

多彩な生物と出会いつつ、のんびりダイビングで楽しく1日を終えることが出来ました。

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

いつも通ってくださりありがとうございます!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月19日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:16℃ 水温:22℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:諸磯ビーチ5~7m