海中は、グラン・ブルー♪

どーもッ(*´ω`*)

 

昨日は、ゲスト様リクエストによりIOPへ♪

今回の目的は、ゲスト様が来月に沖縄のエモンズに行かれるとのことで!

 

ディープ練習をしたい!!

 

とッ、言うことで(^^)/

 

行って参りましたよぉ~。

 

がしかし...IOP海況は...

エントリー・エキジット口は、波がザブザブ...

 

潜水ギリギリでしたが、安全第一で!

いざッ、海へ(*´ω`*)

しかー--しッ!!!

 

海中に入ってしまえば( *´艸`)

グラン・ブルー

 

透明度15mとかなりの良好ぐあい。

 

安心してDEEP練習となりましたよん。

ちょっぴり、ハロウィンイベントのモニュメントで遊んでみたりと( *´艸`)

Enjoy Divingも欠かしません!

 

ラストは、アオリイカの群れと眺めながら、エキジット。

 

これまた波があり...エキジットはちょっぴり一苦労(笑)

安全第一で、最後まで楽しくDivingすることが出来ました♪

今回は、ご参加頂きありがとうございました。

沖縄のエモンズでも楽しんで来てくださいね!

 

 

またのご参加お待ちしております。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月15日(土曜日)伊東市 伊豆海洋公園
天気:曇り 気温:23℃ 水温:24℃ 波:ややあり  風向き:北東
透明度:10~15メートル