冷え冷えが続いているけれども!

どーもッ(´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

 

2名様のゲスト様と共に、城ケ島へ2ボートDivingして参りましたよぉ~。

出航前に、

はい『ポーズ』

 

素敵な笑顔でピース頂きました☆

そして、お二人とも初対面ではありましたが、

素敵な笑顔で和気あいあい♪

 

流石ダイバーさん。

 

そして一本目は、岩骨へ

 

これまた入ってビックリ(*_*)

透明度...

まぁそんな日が続きましすよね(笑)

 

透明度が落ちてる分、マクロ攻め

オオモンカエルやキャラメルウミウシなどなど

見つつ、エキジット後は『へいぶ根へ』

さらに、ビックリなことがww

 

透明度が良好♡

10m近く回復( *´艸`)

 

しかー--し...

 

水温17℃と...冷え冷えでございました(´艸`*)

昨日から...冷たい潮が...

続いておりますね(>_<)

 

そんな冷え冷えが続いているけれども!!

嬉しい出会いもありましたよ♡

ミニサイズのネコザメちゃん♡

 

嬉しい出会いに、寒さも忘れちゃいますね(笑)

なんちゃって!!w

 

そんな、透明度回復、寒さあり、ネコザメ登場などなど

思い出に残るDivingとなりました。

 

今回もご参加頂きましたゲスト様!

ありがとうございました(*´▽`*)

 

また遊びにいらして下さいねー--♪

 

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月3日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:30℃ 水温:17~20℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:岩骨3~6m へいぶ根3~10m