陸上は暑いけど水中は冷え冷え

どーも(´▽`*)

 

7月突入~!!

 

今年は梅雨明けも早かったので、もう真夏気分ッ☆

そんな真夏を感じながらw本日は、ゲスト様と共に城ケ島へ♪

2ボートDivingを楽しんで参りましたよぉ~。

 

ファーストダイブは、岩骨へ

海に入って...ビックリ(*_*)

 

冷え冷え~~~(笑)

 

気温と水温の差がありすぎて...身体もビックリしちゃいました(笑)

 

そんな冷えた身体の中でも、サクラミノウミウシを見て楽しんだりッ(´-`*)

 

2ダイブ目のへいぶ根でも、

f:id:gochan-berry-smile0405:20220702182425j:image

レアなカトイロウミウシの寄り添いシーンなど見たりして、心を温めましたよ(笑)♡

 

 

その後も

f:id:gochan-berry-smile0405:20220702182433j:image

ゲスト様よりボブサンウミウシを素敵に写真を撮って頂いたりとッ( *´艸`)

 

冷え冷えながらも海中を楽しんじゃいました!!

ご参加者様も冷え冷えの中、楽しんでくださりありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねー-。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月2日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:32℃ 水温:17~19℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:岩骨3~6m へいぶ根3~8m