海況不良のため急遽大瀬崎へ

どーもッ(*^_^*)

 

急激に寒くなった今日この頃ッ!

寒さが増したせいか、海あがりは急激に眠くなってしまいます。

 

眠気が増すせいで...昨日のブログは...おさぼり...

すいませーーーん(;_:)

 

一日遅れで、昨日のゴマちゃんダイバーズ状況をお伝えしちゃいます(笑)

 

早朝、プチ遠征でゲスト様と共に東伊豆の川奈へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20221013125705j:image

朝日を横目に、ゲスト様をピックアップし!!

いざ出発(^^)/

 

と、熱海周辺までたどり着くと...海況が...荒れ模様。

急遽、予定を変更し西伊豆の大瀬崎へ

 

西伊豆の大瀬崎は、海況良好♡

リピーターゲスト様と共に、いざ湾内へ

 

まず向かったのは、リクエスト頂きましたミジンベニハゼのもとへ

定位置の瓶からひょっこり♡

 

これがまたたまらなくキュート!

リクエストされる理由がわかりますね♪

 

お次はッ(*‘∀‘)

ちょいレアなヒレナガネジリンボウさんの登場(´-`*)

 

近くには、4個体もいましたよぉ~☆

 

さらには!!

漁礁の所に、クリーナーシュリンプのアカシマシラヒゲエビも登場。

 

ゲスト様!手をしっかりクリーニングしてもらっておりましたよん!

 

最後はッ、

群れに囲まれてのッ!!

 

Enjoy Divingで終了することが出来ました。

 

良かった良かった☆

 

ガッツリ潜りお腹も空いたところで、大瀬崎からちょっと離れたと頃にあります!

貝殻亭へ

 

皆さんでワイワイ楽しくランチ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20221013125731j:image

帰り際お店の入り口に、ちゃっかりマーキング(ゴマちゃんステッカ―)を張って参りましたよん(´-`*)

 

これで、西伊豆にも宣伝完了ですね(笑)

 

今回も楽しいプチ遠征となりました!!

 

また行きましょ~ねぇ~。

ご参加頂きありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

DWDW

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月12日(水曜日)西伊豆大瀬崎
天気:雨to曇り 気温:18℃ 水温 ビーチ24 ℃ 波:ややあり うねり:なし

風向き:北東 透明度:湾内8~10m