2日間連続大瀬崎!!楽しんだぁ~♪

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズは!!


昨日に引き続き大瀬崎へ( *´艸`)
プチ遠征してきましたよぉ~☆

 

今回も、2名様と少人数でまったりダイブ(^^)/

ファーストダイブは、もちろん湾内へ

 

昨日より浅場は...濁りが増しておりましたが、
深場は、8m前後とボチボチ良好透明度(*'ω'*)

そんな中、現れたのがッ↑↑↑
モヨウモンガラドオシ(*´▽`*)

 

あんまり見ない模様に、ちょっぴり興奮♪

今回も海中生物に恵まれております。

 

そして、皆さん(←じゃなくて...私かな...w?!) 

お待ちかねw

先端ポイントへ

ここでの目的はッ!!

そう( *´艸`)群れ一択☆★☆

 

ゲスト様の中には、このポイントお初だった方もッ(^_-)-☆

お初は興奮しますよね(*´ω`*)

 

そんなお初な方と共に!

ソラスズメダイやキンギョハナダイの群れに、癒されてきましたょん♪

 

いゃ~よかった(*ノωノ)

 

ダイブ後は、皆でランチタイム♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220807235134j:image

私は...ブドウ味のカキ氷...(笑)

暑さで、つい冷たい物を頼んじゃいましたww

 

でも美味しかったで、良しとしときましょう(*´ω`*)

夏バテ防止ですねww

 

 

てな感じで楽しい一日となりましたよぉ~☆

 

今回もご参加頂きありがとうございました(*´ω`*)
またプチ遠征しましょうね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月7日(日曜日)静岡県 西伊豆大瀬崎
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:23℃ 波:べた凪 風向き:南西
透明度:湾内2~8m  先端8~10m