山の日は、諸磯へ(´∀`)

どーもッ!!

 

夏まっしぐらッ(*´▽`*)

 

そんな本日は、『山の日』で祝日!!

てことで諸磯の海へゲスト様と共に、行ってきましたよぉ~~♪

 

ってww

海か―――いッ(´艸`*)思っちゃいますよね(笑)

 

ゴマちゃんダイバーズですから!!山より海ですよね(^^)/

 

....山も好きですけどね♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20220811212749j:image

今回台風接近により、少し海況を心配しておりましたが(>_<)

 

なんとか海況も、もってくれておりましたよ(*´ω`*)

 

てなことで、

早速、ダイブです♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220811212523j:image

エントリーしてすぐにッ( *´艸`)

アジアコショウダイの超ヤングが登場!!

 

最近いたるところで、登場しております。

 

ゲスト様より、素敵に撮影してくださいました♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220811212527j:image

さらに、よくお会いするコノハミドリガイもッ♡

冬や春に比べて数は少ないですが、安定して毎回見れておりますw

 

そんな、可愛い生物も楽しみながらもッ!!

海中を満喫ww

 

諸磯ならではの海中ブランコ(*´ω`*)

フィンに書いた『俺』を強調させながらも、楽しんでおられました♪

さらに、沖に出ていくとッ!!

 

死滅回遊魚のハタタテダイが、可愛く群れておりましたよ。

 

軽く南国と勘違いしちゃいますね。

 

 

そんな感じで、のぉ~~んびりまったり2ダイブ終了

 

アフターダイブはッ(´▽`*)

きそば上州屋へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20220811215933j:image

私は、このお店約6~7年ぶりではございましたが( *´艸`)

美味しく冷やしうどんを頂きました♪

 

リピートしても良しだなぁ~なんて思っちゃうくらい美味☆

 

本日も海・陸ともに良き一日となりました。

ご参加頂きましたゲスト様(*´▽`*)

ありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月11日(木曜日)三浦市諸磯
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:24℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:諸磯ビーチ5m