まったり諸磯♪

どーもッ!!

 

本日も昨日に引き続きッ!!

諸磯ビーチへやってきましたよぉ~( *´艸`)

 

早速、ゲスト様と海中ブランコへ(笑)♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210906002537j:plain

諸磯と言えばッ!!

こちらですよね(笑)

 

海中ブランコで遊んでからの~。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210906002611j:plain

海中についてる生物観察です♪

 

ニジギンポの幼魚がいたるところに付いておりッ!!

チョロチョロ動くギンポちゃんをパシャリ( *´艸`)

追っかけるので精一杯ですね(笑)

 

そしてッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210906002652j:plain

根の周りには、クロホシイシモチの群れがワンサカ( *´艸`)

いやぁ~~、ただいま旬ですね。

 

そして、旬と言えばッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210906002743j:plain

コロダイの幼魚ちゃん♡

沢山出ております!!

このクネクネ泳ぎがたまりませんね。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210906002826j:plain

ラストは、ミニサイズのハタタテダイとミノカサゴのコラボ♡

 

いやぁ~~!この景色は、癒されますね♡

 

そんな感じでまったりダイブとなりました♪

 

昨日のフリソデエビちゃんは。。。

プレゼントしたヒトデと共に...逃げてしまい...見つけることが出来ませんでしたが...

 

本日も楽しいダイビングとなりました。

ご参加頂きありがとうございました!

また遊びにいらして下さいね~~♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

9月5日(日曜日)諸磯
天気:曇り 気温:25℃ 水温:26℃ 風向き:北東 波:穏やか
透明度: 諸磯ビーチ  3~6m