寒さに負けずッ‼EnjoyDiving♪

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、懐かしいゲスト様と、ゴマちゃんダイバーズお初ご参加のッ!!

体験ダイバーのゲスト様と共に、城ケ島へやってきましたよぉ~♪

 

ゴマちゃんダイバーズでは、珍しい午後スタート( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211030225541j:plain

リクエストに応じて、楽しく午後ダイビングして参りましたよッ(*´▽`*)

 

体験ダイバーのゲスト様は、なんの問題なく海へ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20211030225644j:plain

すんなり海へエントリーからの~

 

FANダイバーのお友達と共に、カメラポーズ♡

 

この落ち着きッ!!

 

もうすぐにでも、ダイバーに慣れちゃいますね☆(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211030225702j:plain

とても上手でしたので、沖にあるガイコツのオブジェの所へ

 

またもやぁ~!!

 

ハッピーハロウィーンにてパシャリ(笑)

 

海中では、良き思い出が出来ましたね♪

 

2ダイブ目は、体験ダイバーさん!! ちょっぴり寒さでお休み

f:id:gochan-berry-smile0405:20211030225731j:plain

なので、FANダイバーさんと共に、のんびりファンダイビングして参りました(*^-^*)

 

岩にへばりつくカエルアンコウを観察したりッ!!

 

からの~~~(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211030225753j:plain

再度、ガイコツのご挨拶してのエキジット( *´艸`)

 

 

2ダイブ共に、Enjoy Ⅾivingとなりました!!!

 

 

次回また、機会がありましたら(´∀`)

是非オープンウォータ―ダイバー講習も受けてみてくださいね。

 

今度は、ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

10月30日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ5~8m