春濁りを満喫(*´▽`*)

どーもッ!!

 

GWも終わりながらも、毎日ダイビングを行っているゴマちゃんダイバーズ(^^)/

昨日も城ケ島へッ(*´▽`*)

リピーター様&ご新規様のお二人様で、2ビーチして参りましたよ♪

 

ホントは、昨日ブログをアップする予定でしたが...

ちょっぴりお疲れモードで、いつの間にか...寝落ち(笑)

すいませー--ん(*ノωノ)

と言うことでッ!!

本日、楽しかったダイビングの思い出をアップしていきまーーーす☆

ご参加頂きましたお二方(´▽`*)

 

ご新規のゲスト様は、今まで南国経験が多く!!

ただいま春濁りが入っている三浦の海を楽しんでいただけるかなぁ~って、

ちょっぴり心配しておりましたがッ!!

 

その濁りも楽しんでくださっておりました( *´艸`)

流石!!ダイバー☆

 

いかなる海でも楽しめるのが心のダイバーさんですね(´▽`*)

そんな濁りの入った中でもッ!!

三浦半島名生物は、ちゃんと現れてくれます♡

 

移動中の『タツノオトシゴ』さん

 

しっかりゲスト様と共に記念撮影☆彡

 

からの~!!ただいま梶の浜ビーチに現れている!!

『黒カエルアンコウ』のygちゃん

1DIVEに白カエルアンコウちゃんが出ている場所へ行ったのですが...

再会することが出来ず...

 

もういなくなったかなぁ~~って悲しんでおりましたが...

2ダイブ目に!!発見(*‘∀‘)(笑)

 

ひっそり隠れておりましたよん♪

 

カエルアンコウちゃんをじっくり観察した後はッ!!

アオリイカの産卵ショーへ( *´艸`)

 

しかし...またしても外してしまいました(;_:)

チィーーーーン涙

 

最近は、午後に出てるとのこと...(>_<)

 

アオリイカの代わりにネンブツダイの群れで癒されてきましたよん♪

 

次回こそはッ!!

と意気込みながら、この日のダイビングは終了。

 

 

今回、ご新規のゲスト様は、三浦半島自体がお初だったので!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220512173911j:image

三崎港の『うらり』へ行きプチ観光をして参りましたよ!!

水陸共に楽しいツアーとなりました。

 

またゴマちゃんダイバーズに遊びにいらして下さいね☆

お待ちしておりまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください。

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月11日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れto曇り 気温:22℃ 水温:18℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ  2m