視察ダイブの付き添いに(о´∀`о)

どーもッ(^^)/

 

GW明けのゴマちゃんダイバーズはッ!!

城ケ島ダイビングセンターさんのお誘いを頂きッ(*^^*)

宮川湾の視察ダイビングの付き添いに行って参りましたょ~♪

 

スタッフ皆さんとても仲が良しで♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220509193204j:image

素敵な笑顔を頂き記念撮影でパシャリ(*^-^*)

 

城ケ島ダイビングセンターさんの歴史上、宮川湾に潜られるのは初とのことッ!!

そこにご一緒出来たのは、とても光栄でございます(*´▽`*)

 

そんな和気あいあいの中、いざボートへ(^^)/

船上でも和気あいあい(笑)

本当に、スタッフ皆さん仲が良い感じでございます☆

 

そしてッ!!

ゴマちゃんダイバーズでも大変お世話になっております(*^-^*)

城ケ島ダイビングセンター代表取締役会長のマッキーさん!!

どこに行っても貫禄がございます(笑)

 

そんなこんなで!!

いざ、カサゴ根&トビ根へ( *´艸`)

入ってビックリ(>_<)

地形を覚えるには、ちょっと大変な透明度(>_<)

 

ですが、流石皆さんプロ☆

三浦ダイブセンターさんの後ろに付きながら!!

各々生物調査(*‘∀‘)

 

その姿を見る私...!!(笑)

普段は、生物探すのですが(´-`*)

今日は、各インストラクターをまじまじ見ちゃいました(笑)

 

そんな中、唯一見た生物はッ(*'▽')

アオリイカの産卵シーーン♡

 

ゴマちゃんダイバーズとして、今年三浦半島内で見たのは!!

今日が初だったので(^^)/ちょっぴりご満悦!!

 

次回は、ゲスト様お連れしてる際に見たいものですね♪

後半は、スタッフさん同士のお遊びターーーイム(笑)

 

私もちょっぴり参加しちゃいましたよ!!( *´艸`)

 

安全停止中にも!!!(笑)

 

流石です(´艸`*)

 

最後は、城ケ島ダイビングセンタースタッフさんを集めてパシャリ☆彡

 

本当に仲が良くて!!

良いですね♡

 

 

そんな和気あいあい視察ダイブにッ!!

ご一緒させて頂いた一日でした(*^-^*)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月9日(月曜日)三浦市宮川湾
天気:曇りto雨 気温:17℃ 水温:18℃ 波:ややあり 風向き:北東
透明度:  カサゴ根・トビ根 2m