GW最終日、楽しく安全に終了することが出来ました♪

どーもッ(^^)/

 

本日は、長ーいGWも最終日(*´▽`*)

 

今年のGWは、三浦半島の海況も恵まれッ!!

大いに三浦の海を堪能することが出来ましたよ♪

 

そして、最終日は城ケ島へ(*´ω`*)

リピーター様をお連れしてッ!!

まずは、ボートポイントの岩骨へ(´▽`*)

 

エントリーしてビックリッ(>_<)

流れとウネリが同時に発生しており...ビックリするぐらいのバスクリーンカラー(笑)

 

こんな時は、やっぱりマクロですよね(笑)

キイロウミウシやミヤミラウミウシなどなど

 

ウミウシを堪能♡

 

透明度が悪くなっても、マクロを楽しめるのが三浦半島の海ならでは(笑)

 

そんなグリーンな透明度でも、ラストはワイドで締めくくり(笑)

ブイ下に増え始めたネンブツダイの群れッ!!

 

薄っすら見えながらも、私達ダイバーをお見送りしてくれました。

 

セカンドダイブは、ビーチポイント梶の浜ビーチへ(*´▽`*)

 

ダンゴウオやッ!タツノオトシゴ!!カエルアンコウと!!!

ご挨拶をし、無事終了することが出来ました(*^-^*)

※写真は...撮り忘れでございます(笑)すいません。

 

2ダイブ共に楽しいDivingとなりました!!

 

本日ご参加頂きましたリピーターゲスト様(*^-^*)

及びGW期間中、ゴマちゃんダイバーズにご参加頂きましたゲストの皆様!!

本当にありがとうございました♪

 

GWが終わってもッ!!

気軽に、遊びにいらして下さいねー--(´▽`*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月8日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れto曇り 気温:20℃ 水温:18℃ 波:ややあり 風向き:南東
透明度:  岩骨 2m 梶の浜ビーチ2~3m