ニゴニゴ・さむさむの中でも!!

どーもッ(*^^*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

仲良し姉妹ダイバーさんをお連れし(´▽`*)

城ケ島へ1ビーチ1ボートダイビングして参りましたよぉ~♪

お二人ともゴマちゃんダイバーズッ子!!

お姉ちゃんは、もうすぐ50本に近づく立派なダイバーさん♪

妹ちゃんは、今回初FUNダイビング☆

 

きゃきゃッしながら、仲良くエントリー(^^)/

ファーストダイブは、梶の浜ビーチ。。。だったのですが(>_<)

エントリーして、一言ッ(*_*)

ニゴニゴ~~~(笑)

 

そんなニゴニゴでも楽しめるのが三浦の海ですね(*´ω`)

小さい物攻めッ( `ー´)ノ

まったりビーチが終了したところで(*^_^*)

お次は、ボートポイントへいぶ根へ☆

 

ニッコリ笑顔を頂いたところで!!

いざ、エントリー(^^)/

 

これまたエントリーしてビックリ( *´艸`)

さむさむ水温(>_<)

 

...なんと18℃...さむ~~~い(笑)

さむーいながらもッ!

カエルアンコウちゃんとも睨めっこww

 

ミニミニサイズだったので、汚れ無しのッ!この綺麗さ♡

可愛すぎますね♡

さむさむ・ニゴニゴにも耐えつつもッ!!

 

EnjoyDivingで一日を終えることが出来ました☆w

 

 

今回もご参加頂き誠にありがとうございます。
この海況に懲りず(笑)

また海況が良き時に遊びにいらして下さいねー--(*´ω`*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月22日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto晴れ 気温:27℃ 水温:ビーチ24.8℃ ボート18℃ 波:穏やか

風向き:北東 透明度:梶の浜ビーチ 2~3m へいぶ根ボート 2~8m