久々の伊東へ

どーもッ(*^-^*)

 

本日は、伊東ボートダイビングのリクエストを頂き!!

長年のリピーター様と、今回お久しぶりのゲスト様と共にッ(^^)/

 

ゴマちゃんダイバーズプチ遠征ツアーとして、楽しく潜ってまいりましたよぉ~♪

素敵なご夫婦のゲスト様!!

今回、来月上旬に開催予定でもあります、

神子元ダイビングツアーの予行練習も兼ねております(*´ω`)

 

楽しみながらも!バッチリ予行練習もせねば!

ですね(^^)/

 

はじめは、ワクワクドキドキしながらもッ(´艸`*)

いざ海へ(白根ポイントへ)

最初から、大物&群れを堪能する予定で入ってみましたが...

 

残念ながら...当たらず(>_<)

こればっかりは、仕方ないですね。

 

とッ!!気を取り戻しつつ。

セカンドダイブは、(五島根へ)

こちらのポイントは、季節限定ポイントで(´艸`*)

夏場オンリーのスペシャルポイント♪

 

いざ、入ってみると(´艸`*)

最初から最後まで、キンギョハナダイがワチャワチャ群れてるではありませんかッ?!

根の壁沿いもッ(´艸`*)

 

わちゃ~~ってな感じで群れておりますッ(笑)

 

メインのワイドを楽しみつつ、マクロも♡

マクロとはいっても...ややデカめのウミウシ( *´艸`)

 

ミヤミラウミウシ

この色鮮やかさッ(*´ω`*)

絶品&癒しですね。

 

〆にイサキの群れをライトで集めてみようとしたのですが。。。

残念なことに、散らばったまま...(笑)

 

それでも群れてることには間違いないですもんねw(*´ω`)

 

そんな言い訳もしつつw楽しい一日となりました☆

これで神子元ダイビングのイメージトレーニング出来ましたね。

 

来月もハンマー狙いで楽しいんで参りましょうね。

 

 

今回は、ありがとうございました。

また来月も楽しみにお待ちしておりまーす♪

 

 

ではでは。

 

 

最後にお・ま・け(*‘ω‘ *)

 

 

ゴマちゃんダイバーズ・スーパーリピーター様とッ!

伊東ダイビングサービスの看板ワンちゃんと共にパシャリ☆彡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220824233940j:image

素敵なお写真を撮影しちゃいました(*^_^*)

 

やっぱりダイビングセンターやダイビングショップには、看板犬は大事ですね。

 

と教えさせられた今日この頃でしたw。

 

 

ではラストに!

ありがとうございましたw

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月24日(水曜日)静岡県伊東市
天気:曇りto晴れ 気温:32℃ 水温:ボート℃ 波:穏やか

風向き:南東 透明度:白根 3~8m 五島根ボート 5~10m