心配していた透明度も回復傾向にッ( *´艸`)

どーもッ(*´ω`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

久々ゲスト様と共に、城ケ島へ2ボートダイビングして参りましたよぉ~♪

 

ボート乗船から、ゲストさまより最高のスマイルを頂きッ(*´▽`*)

いざ出航!!

 

一本目は、岩骨へ

昨晩の雨で...透明度を心配しておりましたが(>_<)

 

透明度10mと良好♡

いつの間にか、回復しておりましたよん♪

そんな中で現れたのがッ( *´艸`)

コアカリュウグウウミウシちゃん♡

 

はじめての遭遇に、私影ながら興奮しておりました(笑)

 

他にもッ

寄生虫ではございますがww

コぺポーダちゃんなども拝見!!

 

このフォルムは、まさしくウサギちゃんですね♡

 

今回もマクロを攻めながらッ( `ー´)ノ

セカンドダイブでへいぶ根へ

ここでは、最近よく出会う!

コガネミノウミウシちゃんの交接シーン♡

 

いゃ~~~邪魔はしちゃいけませんねw

そっと見学しつつ、他の生物とも遊びッ(*^_^*)

充実ダイビングとなりました。

一つ難点といえば...冷え冷えの水温19.8℃(*ノωノ)

なかなかボートポイントの水温が上がらない状況。。。

 

でもまぁ、贅沢は言ってられませんね(*´ω`*)

透明度良好なだけで十分♡

ラストは、マダイがお見送りしてくれましたよん( *´艸`)

 

これは、めでたい事があるのでは?!

なんつって(笑)

 

そんなこんなで、ゲスト様と共に楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

またお気軽に、ゴマちゃんダイバーズに遊びにいらして下さいねぇ~!!

 

 

ではでは。


ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月25日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:27℃ 水温 ボート 19.8℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:岩骨 8~10m へいぶ根 10m