調査ダイブ( *´艸`)in梶の浜ビーチ♪

どーも(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

ノーゲストと言うこともありッ( *´艸`)

城ケ島にて、梶の浜ビーチを調査ダイブして参りましたよぉ~♪

 

目的はッ!!

もちろんこの子ッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220214221436j:plain

ダンゴウオygちゃん♡

 

ガイド中、コンスタントに紹介出来るよう下調べしてきました(*^-^*)

広い範囲で出てきており、新しい子たちも複数見ることが出来ました♡

 

でも...新しい子たちは...ちょっと時間かかっちゃったかなw

 

まぁ、これからどんどんでてくるでしょー-(´-`*)

期待大ですね☆

 

ダイバーの皆様ッ!!お待ちしておりますねぇ~(笑)

 

他の子もポツポツとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220214221902j:plain

ダイダイウミウシやッ(*^-^*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20220214222059j:plain

キヌバリのygなどなど♡

 

2月の海はどんどん楽しくなって参りますねッ(´-`*)

 

 

調査ダイブは...寒さと共に...良きところで浮上...(笑)

 

 

お客様をお連れの際は、アドレナリン全開で参りたいと思いまーーすッ(^^)/

 

 

ではでは。

また海情報がありましたら報告したいと思いまーーーす♪

 

そして!!みなさまッ♪

 

ハッピーバレンタイン♡

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月14日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れto曇り 気温:10℃ 水温:16℃ 波:やや波あり 風向き:北東
透明度: 梶の浜ビーチ 13m