カワイ子ちゃん達を求めてダイブッ♡

どーもッ(*‘∀‘)

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズのリピーター様と共にッ!!

城ケ島へ2ビーチダイビングして参りましたよ♪

 

透明度も昨日に比べて徐々に回復(*^-^*)

約6m近くあり、海況も良好♡

 

のんびりと、かわい子ちゃん達を求めて癒しのダイブして参りました。

まず浅場で出会ったのがッ!!

ハオコゼちゃん♡

 

沢山いるので、いつもはスルーしがちなこの子ですが、

今日は、じっくり睨めっこ( *´艸`)

この子の目は、以外にもクリスタルの様な輝きをしており☆

何とも美しいお目目をしております(´-`*)

 

そんなつぶらな瞳に癒された後はッ! 

またしてもカワイ子ちゃんの登場♡

 

白色のイロカエルアンコウさん(´-`*)

前回見た時よりも若干大きくなっておりましたよ!

 

そしてさらにッ。

黒い子まで( *´艸`)

この子も前回見た時より、大きくなって登場♡

 

成長って早いもんですね。

 

ラストは!!

もう終わりに近づいてるダンゴウオちゃん!!

 

まだまだ粘って浅場にいてくれております(*^^)v

 

もう少し頑張って居てね(*^_^*)

 

そんなアイドル的な子達と戯れたダイブとなりました。

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました!!
また遊びにいらして下さいね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月23日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:18℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ 3~6m