ダイビングよりサザエ祭り笑!!

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

ゲスト様と共に、城ケ島へ1ビーチ1ボートダイビングを楽しんで参りましたよぉ~♪

 

ファーストダイブは、ボートポイント岩骨へ(^^)/

セトリュウグウウミウシが出ているという情報があり!!

ワクワクしながら、エントリー( *´艸`)...したのですが...

 

残念ながら、居なくなっておりました(>_<)

 

う~~~~ん...残念(>_<)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220522172136j:image

が!!!しかー---しッ( *´艸`)

その代わりに、ゴマちゃん(ゴマフビロードウミウシ)♡が登場

 

これはこれで大満足(´艸`*)

ゲスト様より、素敵お写真を撮って頂きましたよ☆

 

ボートダイビングを楽しんだ後はッ!!

ビーチでまったりダイブ♪

今回ご参加頂きましたゲスト様!

このビーチダイビングで(*´▽`*)

ご夫婦そろっての記念ダイブ☆彡

 

本数も驚きな本数(*´ω`*)

おめでとーーーございまーーーす♡

 

これからもご夫婦♡揃ってダイビングを楽しんでくださいね!

 

そんな記念すべきダイブの後はッ!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220522172205j:image

城ケ島ダイビングセンターさん主催のッ!!

サザエ祭り♡

 

無料で、サザエの天ぷらやサザエご飯!!

さらには、そーめん&ざるそばまで提供してくれております♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220522172238j:image

実は、ゲスト様( *´艸`)

 

今回の目的は!!

Divingではなく(笑)サザエ祭りとのことww

 

やっぱり食には勝てませんね!!

 

城ケ島ダイビングセンターさんご提供ありがとうございました♡

お二人様共に!とっても喜んでおりました(*^-^*)

 

 

今度は、ダイビングメインでもいらしてくださいねぇー--w

またお待ちしておりまーーす(*^-^*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月21日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:  岩骨 5~6m 梶の浜ビーチ 3~4m