アオリイカの乱舞(´-`*)

どーもッ(*'ω'*)

 

昨日は、プチ遠征ダイビングで福浦へ!!

 

ブログ更新は...昨日帰宅後爆睡となり...翌日に(*_*)

すいませー-ん(笑)

 

と言うことで(^^)/

福浦ビーチダイビング情報をお伝えさせて頂きまーーーす♪

 

今回の目的は、一択!!

アオリイカの産卵シーン♡

三浦でも見れるのですが、今回はプチ遠征をリクエスト頂きましたので、行ってきましたよ。

エントリーして早速漁礁へ(´-`*)

 

ポツポツ出てるなぁ~なんて思いながらゲスト様と見ているとッ!!

 

徐々に個体数も増え始めてッ(´艸`*)

頭上には、数えきれないほどの個体数(*^^)v

 

場所を変えて、新たな漁礁へ

ここでは、ビックリするぐらいのアオリイカの数(*‘∀‘)

 

乱舞と言う感じでもございます♡

卵もわんさか♪

 

目的達成で、ご満悦ダイブとなりました!!!

 

ダイブ後はッ、

f:id:gochan-berry-smile0405:20220527132304j:image

アフターダイブで、帰りに小田原漁港へ

ご参加者様と共に、変わったアイスを購入(´艸`*)

 

THE小田原感満載のアイスでございます(笑)

 

陸・海共に楽しいプチ遠征ツアーとなりました。

 

 

今回はご参加頂きありがとうございました。

また行きましょうねぇ~~☆彡

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月26日(木曜日)神奈川県福浦
天気:晴れto曇り 気温:22℃ 水温:18℃ 波:穏やか 風向き:南西
透明度:福浦ビーチ 3~5m