GW後半(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーター様がおニューんのドライスーツをご購入頂きましたので!!

早速、城ケ島へ!!

2ビーチファンダイビングして参りましたょー(*´▽`*)

順調に潜降出来(^^)/!!

 

素敵なポーズまで頂きましたよ☆

 

余裕が出来たので!!

今から押しのアオリイカの産卵漁礁へ♪

 

見事に漁礁まで泳ぎ切りッ!!(*´ω`*)

いざ、産卵場所へ

 

行ったのですが…

見事に外してしました。。。

 

チーーーン(>_<)

 

自然ですから仕方無いですね...

 

 

そんなこんなで!!

海中漁礁まで楽しんで参りましたよ!!

 

イカが現れなくとも癒されダイビングとなりました!!

 

次もまた!!

産卵時にチャレンジしてくださいね。

 

ではまた

ご参加お待ちしておりまーす!!

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp