プチ遠征ツアー(*^^)v

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

 

プチ遠征で初島へダイブして参りましたよぉ~(*^^*)

久々のワイワイダイブ( *´艸`)

 

気温も26℃と暑さが増しッ!!

サクサクっと器材セッティングを終えてのッ(*´ω`*)

エントリーです。

 

ファーストダイブは、ホテッた身体を冷やしつつEnjoy Diving♪

 

セカンドダイブから気合を入れなおしッ(^^)/

いざ、海中ダイワハウスへ!!

まず海中ダイワハウスに向かう前にッ!!

ネコザメにご挨拶し( *´艸`)

 

ご挨拶を終えたところで!!!

 

本日メイン場所(ダイワハウス)へ

到着すると、テングダイのお出迎え( *´艸`)

 

優雅に私達の前に現れてくれましたよん♪

 

ダイワハウスを堪能し浅場に戻る最中には、

アオリイカの産卵漁礁へ

 

卵はありましたが...まだアオリイカの姿は見えず(>_<)

あともう少しですね!!

 

プチツアーではありましたが、皆様最後まで楽しんでくださいましたよ♪

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました☆

 

 

定期的にツアーを行って参りますので!!

またご参加下さいね~~~。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月23日(土曜日)熱海市初島
天気:晴れ 気温:26℃ 水温:19℃ 波:凪 風向き:北東
透明度:  フタツネ10m