諸磯ダイブ(*´▽`*)

どーもッ(*^^)v

 

昨日の初島から本日三浦へ戻って来たゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーター様をお連れして、久々に諸磯ビーチへ行ってきましたよぉ~♪

 

久々のポイントにワクワクしながら、エントリーするとッ(^^)/

 

早速、ハタンポの群れがお出迎えッ( *´艸`)

幸先の良いエントリーでございますッ(*^^*)

 

深度を下げて行くと...若干、濁りもあったので!!

私、マクロの目に変更すると(*'▽')

ウミウシちゃん達が現れてくれるではありませんか♡

 

まず初めに現れたのが、ハクセンミノウミウシのミニミニサイズ!!

約1.5mmサイズ(>_<)

エツキイワノカワにひょっこり♪

 

ホントは、ダンゴウオを探していたのですが...(笑)

予期せぬこの子が現れてくれました♡

 

お次はッ!

キホシミノウミウシや☆

 

ニシキツバメガイなどなど

 

ウミウシ大好きダイバーには、とても目を引く子達が続々登場♡

ラッキーDayでございます(*´▽`*)

 

ラストはッ!!

30㎝と可愛らしいサイズのネコザメちゃんも登場!!

 

この子は、ここ最近こちらのポイントに居ついてるそうです(´艸`*)

このままずーっといてほしいものですね♪

 

 

そんなこんなで、満足ダイブとなりました!!

 

また、ゲスト様からリクエスト頂いて諸磯に来たいと思いまーーす。

本日もご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月24日(土曜日)三浦市諸磯
天気:曇りto雨 気温:20℃ 水温:18℃ 波:凪 風向き:北東
透明度:  諸磯ビーチ2~3m